起業した方

独立起業をお考えの方へ

小泉大輔公認会計士事務所はお客様の起業・独立開業を応援します。

当事務所も、創業当初はたった一人で始まった事業でした。
世の中に表現したい「何か」をひたむきに追求し、提供しているうちに、仲間が増え、お客様が増え、今のような形になりました。

起業・独立開業は無謀な賭けでしょうか?
十分な準備をせずに見切りスタートを切ればそうかもしれません。
しかし、自分の力とマーケットをしっかり確かめ、必要な知識とノウハウを身につけ、さらに経験者・専門家のアドバイスを参考にすれば、リスクは減少できます。 それでも、リスクは残ります。
しかし、だからこそ、そこにやりがいと浪漫があるのではないでしょうか。

小泉大輔公認会計士事務所では、起業・独立開業を検討しているお客様に、会計税務の専門家として、そして数多くの事業を見てきた経験者として、みなさまが起業・独立開業に関して持っているさまざまな疑問にお答えいたします。

事務所にご来社いただき、面談の上、ご相談に応じます。ただいま、45分間無料相談サービスを行っております。

面談のお申し込み

面談は毎週、火曜日および木曜日の午後に実施しています。
面談時間は45分間です。45分間を超える時間をご希望の場合は有償になります。
面談申し込みフォームよりお申し込みください。

ページ上部へ