契約までの流れ

契約についての考え

一般的に、会計事務所と顧客企業との間で顧問契約を締結すると、とても長いお付き合いになります。よほどのことがない限り、契約解除ということは起こりません。10年、20年というお付き合いになることも珍しいことではありません。それだからこそ、会計事務所選びはとても大切です。どのような会計事務所と付き合うかによって、会社の成長が大きく異なってくることもあります。 私たち、小泉大輔公認会計士事務所は、契約に至るまでにお客様の会社としっかりと話し合いを行い、現状の課題や将来の展望、さらには、お客様の会社の理念やビジョンといったものをよく認識し、理解をいたします。その上でお互いをビジネスパートナーとして選び、契約の締結を行う。そういうプロセスを大切に考えています。

契約手続の流れ

ウェブまたは電話にて面談のお申し込み
費用はかかりませんのでお気軽にどうぞ。

貴社または当事務所にて打ち合わせ
貴社のご要望、現在抱えていらっしゃる課題などをテーマに、話し合いを行います。
お互いを知るための機会です。何でも気軽にお尋ねください。

サービス確定・見積もり
サービス内容を検討・確定し、見積もりをご案内いたします。
特殊なケースでない限り、その場で報酬額をご案内いたします。

契約の取り交わし
サービス内容、報酬にご納得いただけましたら契約書を作成、取り交わします。
面談語、2~3日で契約書を作成し、お送りします。

サービスのスタート!
顧問契約のスタートです。あなたのビジョンを実現していきましょう!
ともに成長していきましょう。

まずは無料面談をご利用ください。
ページ上部へ