採用情報

小泉大輔公認会計士事務所では、一緒に働く仲間を募集しております。

会計税務マネージャー

※募集を休止中です。
会計税務マネージャーとして業務を行っていただきます。
将来は事務所のパートナーとして活躍していただける方を希望しています。

資格:公認会計士・税理士。会計事務所での実務経験が6年以上あること
待遇:経験・能力に応じて面談の上決定
能力:Word・Excelが使えること、TOEIC800点以上(が望ましい)
メッセージ:事務所の発展に力を貸してくださる方、お待ちしています

会計税務スタッフ

※募集中です。
スタッフとして会計・税務業務を行います。
コンピューターソフトによる記帳業務、給与計算、設立登記のほか、コンサルティングのアシスタントなど、 幅広く業務を担当していただきます。

必要資格:日商簿記2級以上または同等の知識を有する方
※選考にあたっては、資格保有の有無よりも実務経験・面接を重視致します。
経験:実務経験1年以上の方(会計事務所、企業どちらも歓迎致します)
能力:基本的PCスキル(エクセル、ワード)を使える方
求める人物像
自分をさらに高めていきたい、と考えている方
お客様を喜ばせたいと感じている方
物事を多角度から考え、色々な提案を行っていける方
新しい分野・難しい仕事にもワクワクして挑戦するのが好きな方

秘 書

※募集を休止中です。
秘書業務、および人事、総務等、オフィス全体のマネジメントを担っていただきます。
幅広く業務を担当していただきます。

資格:Word・Excelができ、英語ができる方
待遇:経験・能力に応じて面談の上決定
メッセージ:やる気があって明るい方を募集しています!

アルバイト・パートタイム

※募集を休止中です。
事務アシスタントを募集しています。データインプットや郵便物の整理、銀行・ 郵便局での用事、来客のお茶出しなど。 毎日でも、あるいは週に数日、数時間程度でもOKです。
学生でも大丈夫です。

資格:とくになし、高校生以上
待遇:時給 1,050円 ~ 1,500円
メッセージ:経験不問です。明るい方を募集してます。

応募 / 採用情報へのお問い合わせ

各職種への応募をご希望される方は、お問い合わせフォームにその旨記入し、送信してください。
折り返し、当事務所からご連絡を差し上げます。

また、ご不明の点などがありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にご質問ください。

ページ上部へ