起業・独立開業

東京 中央区八重洲の会計事務所「小泉大輔公認会計士事務所」 - 起業した方へ

起業した方へ

独立起業をお考えの方へ

小泉大輔公認会計士事務所はあなたの起業・独立開業を応援します。

小泉大輔公認会計士事務所も、創業当初はたった一人で始まった事業でした。
世の中に表現したい「何か」をひたむきに追求し、提供しているうちに、仲間が増え、お客様が増え、今のような形になりました。

起業・独立開業は無謀な賭けでしょうか?
十分な準備をせずに見切りスタートを切ればそうかもしれません。
しかし、自分の力とマーケットをしっかり確かめ、必要な知識とノウハウを身につけ、さらに経験者・専門家のアドバイスを参考にすれば、リスクは減少できます。
それでも、リスクは残ります。
しかし、だからこそ、そこにやりがいと浪漫があるのではないでしょうか。

小泉大輔公認会計士事務所では、起業・独立開業を検討しているあなたに、会計税務の専門家として、そして数多くの事業を見てきた経験者として、あなたが起業・独立開業に関して持っているさまざまな疑問にお答えいたします。

事務所にご来社いただき、面談の上、ご相談に応じます。
ただいま、45分間無料相談サービスを行っております。

 

面談のお申込について

面談は毎週、火曜日か木曜日の午後に実施しています。
面談時間は45分間です。45分間を超える時間をご希望の場合は有償になります。
以下のフォームよりお申込ください。
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

面談申込フォーム
お名前
(例:鈴木 一郎)
貴社名
(例:株式会社 小泉大輔公認会計士事務所)
電 話
(例:03-3231-0585)※半角英でご記入ください
E-mail

(ご確認の為、2度、半角英数でご記入ください)
ご住所


(例:東京都中央区八重洲 1-7-7 吉川ビル6)
ご希望日
ご希望時間
連絡事項
ご不明な点やご連絡などお気軽にお寄せください。
 

※Gmail、yahooメールなどのフリーメールご利用の方は、ご返信が、迷惑メールフォルダや
 ゴミ箱に自動で振り分けられる場合がございます。
 ご返信が届かない場合、お手数ですがご確認くださいますようお願いいたします。

 

小泉大輔公認会計士事務所は 
"ありがとう"を大切にする、
人に優しい会計事務所です。

小泉大輔公認会計士事務所の月次訪問先エリアは、
東京都 中央区 港区 千代田区 品川区 渋谷区
新宿区 目黒区 世田谷区 文京区 豊島区
世田谷区 杉並区 大田区 中野区