会計税務顧問

東京 中央区八重洲の会計事務所「小泉大輔公認会計士事務所」 - 経営者の方へ

経営者の方へ


電話相談 03-3231-0585

小泉大輔公認会計士事務所はオーナー経営者のサポートを得意としています。

私は大学時代から会社経営というものにとても興味を持っていました。
私の父は、芸能界で、俳優や音楽家として活動しており、いろいろな方面から事業投資の話やお金の相談を持ちかけられることが多かったのですが、お金に関するリテラシーがなかったために、負債を背負い、その結果、自宅や、経営していたお店を手放さざるを得ない状況になりました。そして、私は、会社を経営するためには、会計や財務など、数字に強くなければならないと感じ、公認会計士を目指し始めました。

強い会社にするためには、経営者が、会計理解し、活用することが大切だという想い、
そして素晴らしいお客様から学ばせていただいた、「お客様を大切にする」視点は

小泉大輔公認会計士事務所のすべてのスタッフの心の中に息づいています。


↓↓まずは電話相談してみる↓↓

電話相談 03-3231-0585

 

小泉大輔公認会計士事務所は経営者の方の気持ちがわかる会計事務所です。

私は大手2社の会計事務所そして、2003年からコンサルティング会社の経営、さらには、上場会社3社の役員という経験を通じ
経営することの喜び、楽しさ、厳しさ、難しさ

そして
仲間とともに成果を創り出す豊かさを身をもって体験いたしました。

そしてそこで体験し学んだことは、日頃の業務を通じて、あるいは社内研修を通じて
小泉大輔公認会計士事務所のすべてのスタッフに
しっかりと根付かせています。

だからこそ私たちは
経営者の視点、立場、マインドで
お客様の事業の成長・発展をサポートできる

それが、私達、小泉大輔公認会計士事務所のモットーであり強みなのです。


↓↓すぐに契約を検討したいと言う方はこちら↓↓
契約を前向きに考えてみる

 

 

小泉大輔公認会計士事務所は“ありがとう”を大切にする、人に優しい会計事務所です。

小泉大輔公認会計士事務所には、スタッフ全員と毎週ミーティング重ね、6か月間かけて、出来上がった、当事務所の18項目からなる、行動規範(クレド)があります。
仕事の背後には、常に
「感謝と思いやりを持って行動しよう」
「自分にとってかけがえのない人に満足や感動を自分の手で与えよう」
という思いがあります
「感謝と思いやり」それを会計事務所としてのサービスを通じて実現している事務所です。
そのために、小泉会計公認会計士事務所がまず「感謝と思いやり」を持った事務所でなければなりません。

そしてお客様の会社が今よりもさらに「感謝と思いやり」に溢れるであるように、
私たちは全力で取り組みます。


↓↓まずは電話相談してみる↓↓

電話相談 03-3231-0585

 

 

小泉大輔公認会計士事務所が提供するサービス・メニュー

現状の小泉大輔公認会計士事務所は決して大きな会計事務所ではありませんが、当事務所が提供可能なサービスは、会計、税務、経営のひじょうに広い範囲、領域をカバーしています。

私たちが提供しているサービスをご紹介します。

会計に関するアドバイス、経理代行、経理機能アウトソーシング
会計監査(国内企業、外資系企業)
税務申告業務、税務アドバイス、税務調査立会
給与計算事務
社会保険事務
資金調達のサポート
資金繰り、予算編成のサポート
事業承継のアドバイス
国際税務に関する調査、アドバイス
海外での会社設立
海外を使ったタックスプランニング
海外税制調査
上場に向けての準備
投資意思決定のための分析・調査
会社清算
M&Aに関するアドバイス、資本政策に関するアドバイス
デュー・デリジェンス
会社の理念、ビジョン策定に関するサポート
社員を成長させるための社員教育、社員研修
全社員の意識統一を実現するためのサポート
社長とNo.2、社長と役員間、社長と社員の間のコミュニケーションを円滑にするための
 コンサルテーション
IT化に関するコンサルティング
ウェブ制作に関するアドバイス
会社設立登記

会社経営にまつわる、ほぼすべての領域についてサポートをしています。


ぜひ、小泉大輔公認会計士事務所のお客様になってください。

↓↓まずは電話相談してみる↓↓

電話相談 03-3231-0585

お客様担当の鈴木 由里です。私にお電話ください。
私どもに、お電話ください。

 

小泉大輔公認会計士事務所のお客様になっていただくと、
こんなメリットがあるのです。

ご質問、お問い合わせをいただいた場合、きわめて迅速にお答えいたします。
 また、とてもわかりやすく、100%理解していただけるような説明をいたします。

最高水準の会計事務所サービスでありながら、リーズナブルな報酬、顧問料です。

お客様と同じ目線でサービス提供を行い、問題解決をいたします。

将来、お客様の会社の規模がどんどん大きくなってもずっと対応いたします。

小泉会計公認会計士事務所は、感謝と思いやりを大切にしております。
 業務のあらゆる場面で、感謝と思いやりをもって仕事をしています。

事務所はJRの東京駅、あるいは銀座線・東西線の日本橋駅から至近の位置にあります。
 何かと便利です。

 

ここまでの説明でお伝えできた小泉大輔公認会計士事務所の良さはまだほんの一部かもしれません。

論より証拠、百聞は一見にしかず。


まずはぜひお会いしてお話しいたしましょう。

お会いして、お話しして、そこから始めましょう。

ご希望のサービスやご要望をお聞かせください。
今、抱えていらっしゃる経営上のお悩みをお聞かせください。
ご予算は?
フィーリングが合うかどうか?
ぜひ会ってからご確認ください。

ご連絡を心よりお待ちしております。


ぜひ、小泉大輔公認会計士事務所のお客様になってください。

↓↓まずは電話相談してみたいと言う方はこちら↓↓
電話相談 03-3231-0585

↓↓すぐに契約を検討したいと言う方はこちら↓↓
契約を前向きに考えてみる

 

株式上場(IPO)を目指す企業の方へ

小泉大輔公認会計士事務所はM&Aや株式上場支援(IPO)に強い会計事務所です。

私は2つの大手会計事務所で会計監査、M&A、株式上場支援の仕事をした後、2003年に独立開業しました。その頃は、ちょうど、株式上場(IPO)ブームの時期でした。当事務所からも、IPOのご支援をさせていただき、3社ほど上場を果たすことができました。その後、株式上場はしばらく厳しい時代を迎えましたが、ここ数年、非常にユニークな会社を立ち上げる起業家や、株式上場を目指す会社が増え始めました。この20年間を通じて、経営で培ったM&A、IPOに関するノウハウは、お客様へのサービス提供のさまざまな場面に活かされています。


株式上場(IPO)を目指す企業の方は、どうぞご相談ください。
電話相談 03-3231-0585

 

 

小泉大輔公認会計士事務所は 
"ありがとう"を大切にする、
人に優しい会計事務所です。

小泉大輔公認会計士事務所の月次訪問先エリアは、
東京都 中央区 港区 千代田区 品川区 渋谷区
新宿区 目黒区 世田谷区 文京区 豊島区
世田谷区 杉並区 大田区 中野区